みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
アパート経営の大手に資料請求してたんのですが、本日届きました。
きれいなパンフレットです。なんとなく、その気にさせますね。
ちゃんと、資金繰りについての項目もありました。

これは、飛びつく人が多いのもわかる気がします。上手くいってる人もいるんでしょうが、引っかかるところも多く冷やかしになりそうです。
私も、少し前なら勝負しちゃってたかも・・・

短い期間ですが、ブログのおかげで、プロの方たちに教えていただいたき、まだ勝負しちゃダメ! と実感しております。

関係法規や税務に関する知識をつけるまでは、辛抱、辛抱。
いつもコメントを下さっている、優しい不動産業の方々、感謝感謝です。成長していく姿を暖かく見守ってくださいね。

もう少ししたら、会計士、税理士、弁護士さん等からもコメントがいただける内容にしたいと考えております。
それも私の成長次第ですが・・・(^_^;) 頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
トラックバックができなかったので、コメントの形で失礼します。

『JK投資ジャーナル』では、東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、
メルマガの形でご紹介しています。
バックナンバーで過去紹介した物件もご確認できます。
動きが激しい『株』とは違い、安定した収入が得られやすい不動産投資…
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

投資ジャーナルがご紹介している物件です!
利回り7.44%!!(満室想定)平成19年8月に完成したばかり。
充実した内容を持つ、美観鉄筋コンクリート造デザイナーズマンションです。
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20070924.html

不動産投資にご興味が沸いた際、
「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。
2007/09/28(金) 10:47:18 | URL | JK #4kjV7H5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/68-03966436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
