みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
昨夜も米株は強かった。
サブプライム問題で一時的に調整していたと思ったら、早くも最高値が射程距離に入ってきました。

NYダウ14,000付近では売り圧力が高まると思いますが、流入する資金が大きいアメリカ市場のことですから、すぐに抜けてしまうかもしれません。

225先物も出来高少なめなのが気にはなるものの、今週は堅調です。
本日は、17,000円にタッチできるか・・・

トレーダーの皆さん頑張りましょう。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、パンフレットが届いたのですね!パンフレットやチラシは良い事が沢山かいてますから。良く吟味されてください。ブログって思っていた以上に、色んな方との情報交換になりますよね。では、ポチ!
2007/09/28(金) 14:51:32 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
Tousiさん
いつもありがとうございます。資料は良いことばかり、書いてありましたよ。
一応、全部目を通しましたが、まだ時期が来ていないようです。しばらく勉強させていただきます。
2007/09/28(金) 15:55:36 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/69-51fe8d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
