みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
皆様おはようございます。

アメリカ株式市場は、またすごいことになっています。どうしてこうも楽観的なんでしょう・・・
私は持ち越しなしなので、朝のギャップアップの恩恵にあずかれません。
昨日は少額投資家としては大敗でしたので、気持ちをリセットして頑張りたいと思います。

そういえば昨夜のテレビ東京”カンブリア宮殿”にツカサの川又社長が出演されており、最近の不動産市況がバブルかどうかという話題になっておりました。

もちろん結論は出ませんが・・・

バブルで資産を失った経験を”バブルが崩壊したらしたでいいと思っていたが、自分の金まで止められるとは思っていなかった。”語っておられました。
昨今の都心の不動産はバブル気味なのかな??? 個人的には今のアメリカ株は絶対バブルだと思っていますが・・・

さて、難しいことは夜の部に取っておくことにして、昼間はトレード頑張りましょう。(仕事もね)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/78-b27138eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
