みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
先日すべてのドル買いポジションを、とっても微益でクローズしたのに・・・
本日は、ドル頑張ってます。というか、頑張りすぎ。

USD/JPY 115.6のショートを同値撤退し、116.11で再度ショートしてみましたが、あえなく116.31でのロスカットになりました。
116.30付近は、前回なかなか抜けなかったので安心してたのにな・・・

なんだか昼間の先物の再現のようです。

現在ドルの強さに少しはあやかろうと、EUR/USD 1.4180をショートしている最中です。24時までにはクローズしたいな。
コメント
この記事へのコメント
相互リンクについて
資産家さん様

相互リンクのご依頼をいただきありがとうございます。
日経225先物+日経225miniシステムトレード生活の
管理人ロボットトレーダーです。

当サイトにリンクを掲載させていただきましたので
下記からご確認をお願い致します。
http://nk225mini.blog55.fc2.com/
ご確認後貴サイトにもリンクの掲載をお願い致します。

お互い利益を上げることができますよう頑張っていきましょう!
それでは末永くよろしくお願い致します。
2007/10/04(木) 07:25:53 | URL | ロボットトレーダー #-[ 編集]
こんにちは、お世話になります。私の理想の投資!究極は無借金家主すかね。余裕が出来たら、説税の為に、借金しますかねー!では、応援ポチ!しておきます。
2007/10/04(木) 09:10:32 | URL | Tousi #-[ 編集]
ロボットトレーダーさん、Tousiさん
いつも、ありがとうございます。

無借金家主はあこがれの的ですね。頑張って達成しましょう。
2007/10/04(木) 10:57:46 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/83-7db7d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
