みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
225mini +320円(値幅 +10円)でした。

勝ちとは言えませんが、とりあえず連敗ストップ。
本日はどうしても、マイナスにしたくなかったので13時頃には手仕舞いにしました。
今週の先物は底堅く、ついに17,000円をキープしたまま終了しました。
今晩と月曜のアメリカが程々なら、このままの地合いが続くのではないかと見ています。

まずは今夜の雇用統計で、為替とアメリカ株がどう動くかですが、前回より大幅に改善されることを織り込み済みのようです。

ということは・・・

予想通りならドル売り、悪くてもドル売り、良ければヨコヨコかな。
指標後にチャンスがあれば参加してみます。
コメント
この記事へのコメント
指標待ちですね。
円高となって117円を超えるんでしょうかね。
2007/10/05(金) 19:22:41 | URL | tora #-[ 編集]
まもなくですね
やっと仕事から帰宅途中 指標も間もなく よそうは上がると思ってましたが、何もできませんから、静観と同じになってしまいます。115円台なら買いたいですね
2007/10/05(金) 21:25:41 | URL | まーにー #-[ 編集]
こんにちは、いつも有難うございます。何の投資でも欲を出しすぎると良くないのでしょうね!何でも腹八分目で止めておく事が出来る人が勝ち組になるのかもしれませんね?では、応援ポチして帰ります。
2007/10/06(土) 09:26:49 | URL | Tousi #-[ 編集]
ありがとうございます
toraさん、まーにーさん
上げましたね。一時的にですが117円突破です。完全に乗り遅れたので寝てました。

Tousiさん
週末は相場を忘れて宅建勉強します。早く本格的なお仲間になりたいです。
2007/10/06(土) 14:36:43 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/88-e6b433ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
