みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
米雇用統計は予想を上回る結果で、前回数値も大幅に上方修正されました。

ある程度は織り込み済みと思っていたのですが、ドルは買い戻され一時的にですが1ドル117円台を回復しました。
株式市場も快調で、大引けでダウは1万4,066.01、ナスダックも2,780.32での終了。CME Nikkei225先物も17,315円で引けました。

私の予想は大きく外れましたが、結局参加せず寝ておりましたので、実害なしで週末を迎えることができました。
先週は、完全に歯車が狂っていたようですので、頭を冷やすのに丁度良い連休かなと思っています。

週末はリンク集の整備と宅建のお勉強でもして、来週に備えます。
それでは皆様、良い週末を。
コメント
この記事へのコメント
がんばって~!
宅建がんばってくださいね。
昔、少しだけ講師をしていたことがありましたが、合格のコツは業法から手をつけることです。
勉強をしている人は、業法は点を稼げる部分です。問題数のわりに早くできてしまうので気持ちに余裕ができます。
ただし、マークシートの解答欄と問題がズレないように気をつけてくださいね!
民法は最後がいいですよ!
わからない問題は、複雑に考えるより、公序良俗という考え方で解くと良いですよ!
ちと、おせっかいかな???
2007/10/06(土) 10:17:19 | URL | コンドウ(素人さんの為の不動産 #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます。本当は、学生の頃(15年くらい前)にも勉強しようかと思っていたんですが、本業の勉強のため延び延びになってたんです。頑張ってみます。
2007/10/06(土) 21:00:57 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/89-2f38c01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
