みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
前場は、昨日と同じような展開で割と、まったりしていましたが、
後場に入った直後より大口の買い仕掛けが・・・

シンガポール市場の日経平均先物(SGX)からの仕掛けとの解説が出ていましたが、ストップ巻き込んでの強烈な騰げでした。
先物は引け値で17,530円! 騰げすぎでは・・・

ということで本日の収支は・・・
225mini
 本日 -27,260円(値幅 -145円)
 今月 -67,540円(値幅 -260円)

急騰したときにショートしていました。席に着くのが少し遅れたため、大きな損失を出してしまいました。
戦意喪失のため、その後は参加せずに反省しておりました。

今月は、かなり成績が悪化してますので、明日は無理なトレードに走らないように、気をつけたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
同じく・・
またHeywardさんの所から来ました。

後場の踏み上げすごかったですね。

私も一瞬席を外したところで、やられていました。
キズの浅い内に、成りで逃げましたけど・・(^^ゞ

手が遅いので、こういう早い動きは苦手です。

頑張りましょうね。
2007/10/11(木) 20:47:50 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/98-1462abd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
