みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
今日は、久しぶりに悔いの残る大負けでした。
短期のポジション取ったまま、席を離れちゃったのはいけませんね。
かな~り、反省しないと・・・。

明日から、先物のメイン取引業者を変える予定だったので、入金やらトレーディングツールのダウンロードしたりして、一服している隙の踏み上げでした。
このところ小動きが続いており、油断していたんでしょうね。(^_^;)
かなりのダメージで、その後は戦意喪失、ギブアップ状態でした。

夕方からは、気を取り直しブログ巡りをしておりましたが、久しぶりに大きく動いたため、身動きがとれなかった方も結構いらっしゃるようです。お互い頑張りましょう。

今月はかなり成績が悪く、悪循環にはまりつつありますので、場合によっては枚数減らして参戦しようかとも思っています。

夜は、先日読んだ"レバレッジ・リーディング"を実践して読書でもと思っていますが、出来るだけ早めに寝て明日に備えます。
ちなみに、宅建勉強もしてますよ。

悔しい思いをしたトレーダーの皆さん、お気軽にコメント下さいね。
不動産業の方々も、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念でしたね。私は、そっち方面は何もアドバイスもできませんが、不動産のことなら少しはアドバイスとかできるかもしれません。
とりあえず、試験も近いので勉強頑張ってください。
最後の追い込みは、広く浅く勉強しながら問題集をやるといいですよ。
過去問とかを1時間くらいでできるようになると試験当日余裕がでると思います。
2007/10/11(木) 23:30:11 | URL | コンドウトシカズ #JalddpaA[ 編集]
今週は夜勤の為、場中はちょうど寝ているのですが後場そんなに凄い騰げ騰げ状態だったんですか?
まぁ、起きてビックリでした。
どうする事も出来ないし。
気を取り直して
明日から、又頑張りましょう。
2007/10/11(木) 23:33:24 | URL | ふぉる #-[ 編集]
がんばってくださいよ
こんばんは。本日はお気の毒です。
相場の損失は相場で取り戻してくださいよ。じっくり行きましょう。
2007/10/11(木) 23:34:03 | URL | まーにー(マー兄) #-[ 編集]
ありがとうございます (>_<)
皆さんありがとうございます。
コンドウさん
始めたばかりなので、受験は来年の予定です。(^_^;) また、質問させていただきますね。

ふぉるさん
こんな日もあるさ!! ということにしておきます。

まーにーさん
FXでも、最近は逆ばかりなっておりますので、少し頭を冷やします(先週冷やしたはずなんだけどな)


2007/10/12(金) 02:59:18 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。残念な時にも宅建の勉強をしているのですね。私もちょっと勉強です。宅建ほどは難しくないそうですが。J-REITの市場は拡大傾向らしいですが、東京では、盛んになってきているようですが、地方都市はまだまだです。うちの会社もちょっと前に、取り扱おうとしましたが、今はやっていません。よくよく考えた方が良さそうです。では、ポチ!
2007/10/12(金) 09:55:35 | URL | Tousi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/99-5468d282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
